クリエCの感想

 

タイトルの通りクリエCの感想。

 

 

 

 

 

 

 

 

※公演には入ってません

 

 

 

 

 

 

クリエC5月21日昼公演のレポがTwitterで回ってきてその文字を見て言葉を失った。

 

 

 

 

 

 

 

 

スペシャルゲスト阿部顕嵐

 

 

 

 

 

は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

??????????

 

 

 

 

 

一瞬理解できなくて思考が止まった。というか考えたくなかった。

 

 

 

私のクリエは5月5日のトラジャ公演で終わったはずだったのに。

 

 

 

今年のクリエは色々あったけど、まさか自担が関わる事はないだろうと

 

 

 

 

 

思ってた、、、、、

 

 

 

がっつり関わってるししかもほぼ出演者扱い!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

流れてくるレポはとっても楽しそうだった。(まあクリエは楽しいに決まってるんだけど)

 

 

 

 

レポにあらんくんがギター弾いただのラップやっただのそんなレポ読んで私なんともいえない感情になった。

 

 

 

 

 

 

そんな顕嵐くんみたいに決まってんじゃん

 

 

 

 

 

私は前々から「楽器やらないで」って言ってた。

 

 

 

 

言ったじゃないか!!!!!!!!

 

 

 

 

これ以上好きにさせてどうすうすんねん!!!

 

 

 

楽器弾く人大好き人間だから私。

 

 

 

楽器弾けたらもう無敵じゃない??????

 

 

 

 

 

 

 

 

顕嵐くんのラップが超絶カッコ良かったとかサクラップしたとかもうなにそれって感じ。

 

 

 

 

 

見たいしかないじゃん。見るしかないじゃん。

 

 

 

 元々Love-tune行きたくて当日券迷ってた私は背中押された。

 

 

並んだよね、もちろん無理だったけど。

 

 

 

 

すっごいモヤモヤする




総括すると入りたかったって話。