担降り

タイトル通り担降りしました!! 担降りブログなんてまぁただの自己満でしかないけど、自分なりに区切りをつけたくて書くことにしましたー! 私が担降りするなんて!! 自分でもびっくり! 担降りなんて私したことなくてデビュー組も未だに降りれないでいる…

夏の終わりに想うこと

夏が終わった。多分私がジャニオタ生活をしてきて一番熱い夏だった気がする。 多くの人が口を揃えて言ってるけど、キントレのトラジャ単独公演。ずっと忘れない、忘れられない時間だった。 ここまでが去年の夏に書いたやつ。 とりあえず供養~

あれから

去年の夏から約1年経って秋になった。 去年の夏、必死に願って、でもやっぱり必死に願うだけじゃダメで、私にとって最悪な現実が待ってた。 あらんちゃんがトラジャを抜けた。 最初は本当に信じたくなくて、いつかまた戻ってきてくれるかもしれないって私の…

たぶんリア恋だった人

それはTravis Japanの仲田拡輝くん。 私は担当は別にリア恋として見て無い。 そもそもジャニーズの誰かをリア恋枠として考える事がない。でも唯一それに近かったのが仲田くんだった。 仲田くんの事が気になり始めたのはトラジャがマッチのバックに付いたマ…

初めてのLove-tune

サマステでLove-tuneが出演する公演に行ってきた。ずいぶん前の話になるけど。 初めてのLove-tune。Love-tuneにいる顕嵐くんを初めて見た。 細かい所はあまり覚えてないからあれだけど、TravisJapanでは見れない顕嵐くんなのかな、とは思った。 Love-tuneの…

クリエCの感想

タイトルの通りクリエCの感想。 ※公演には入ってません クリエC5月21日昼公演のレポがTwitterで回ってきてその文字を見て言葉を失った。 スペシャルゲスト阿部顕嵐 は、、、 ?????????? 一瞬理解できなくて思考が止まった。というか考えたくなか…

ジャニーズ銀座2016 クリエB TravisJapan 5/4昼公演

初めてのクリエが楽しかったので、多少の希望を持ちつつ当日券並んだんですよ。 なんと当たりました、、、、、。 まさか全滅したクリエ2公演行けるなんて思わなかったからびっくり、、、。 会場入るまで信じられなかったんだけど、席ついて、トラジャのか…

ジャニーズ銀座2016 クリエB Travis Japan 5/3夜公演

初めていったジャニーズ銀座の感想書きます。とっても拙い文章と曖昧すぎる私の記憶から生み出される感想です。本当にうろ覚えだし雑な感想になっております。 でもどうしても文章にして感想を残しておきたかった!!!!! ちょこっと自己紹介をすると、私…