たぶんリア恋だった人

 

 

それはTravis Japanの仲田拡輝くん。

 

私は担当は別にリア恋として見て無い。

そもそもジャニーズの誰かをリア恋枠として考える事がない。でも唯一それに近かったのが仲田くんだった。

 

仲田くんの事が気になり始めたのはトラジャがマッチのバックに付いたマッチコンだった。

最初は行く気なんてなかったが、私はその頃Jr.担、あらん担になったばかりで、年内にどうしてもあらんくんを一目見ておきたかった。だからマッチコンにいく事にした。あらんくんがTravisJapanに所属していることはうっすらと知っていたが、メンバーの名前と顔は宮近くんとみゅーと以外知らなかった。

せっかく行くんだからと、他のメンバーの顔と名前も覚えて行った。

マッチコンではほぼあらんくんしか見て無かった。双眼鏡で必死に彼だけを追ってた。だがあらんくんしか追っていない私の双眼鏡の視界に入ってくる人がいた。

それが仲田くんだった。

いい表情で踊る人

だけど仲田くんが気になってマッチコンの帰りに仲田くんの写真を買って帰った。

 

それからトラジャの現場に行くたびに気になる存在になってた。 

 

 

あらんくんがトラジャを抜けてもトラジャを好きな気持ちに変わりはなかった。それは仲田くんの存在が大きかった、と今思う。

 

えび座、アンダー・スタディー、アイランド。仲田くんを見るたびにどんどん気持ちが大きくなっていって、アイランドの時期は本当に担降りを考えるほどだった。

 

トラジャは踊ってる時、みんな表情が素敵。でも飛びぬけて仲田くんの表情が大好きだった。カッコいい曲ではひたすら格好良くて、明るい曲ではおちゃらけた表情をして楽しそうに踊っている姿が好きだった。

自分よりもメンバー優先。そんな優しさを感じた。

 

なんで?って気持ちが大きいし、正直未だに信じられない、信じたくない。これからだったて思ってた人が多いはず。認知度も上がってきて少クラにも出れて、メンバーも、多分仲田くんもこれからだってわかってたはず。

お芝居も上手くて、ダンスも歌も出来て、そんな才能ある人が、ステージから降りてしまった事がひどく悲しくて悔しい。でもこれはオタクのエゴでしかない。分かってる。今はただ幸せになってくれと願う事しか出来ない。

役者になったという噂が出ている。私もなんとなく仲田くんは舞台俳優としてまた舞台に戻ってきてくれるような気がしてる。

 

 

 

 

 ってこの記事仲田くんが退所してすぐに書いててそのまま下書きに残ってた



文章恥ずかしすぎるなにこれ


タイトルがまず恥ずかしい



アイランド期間ぐらいに仲田くんに降りるっていいながら情報局の好きなタレント名を宮近海斗に変えたのは秘密



仲田くんの存在も大きかったけどやっぱ宮近くんが好きだなって改めて思ってます。



でも当時はこう思ってたんだな~~ってことで供養します