担降り

タイトル通り担降りしました!!

 

担降りブログなんてまぁただの自己満でしかないけど、自分なりに区切りをつけたくて書くことにしましたー!

 

私が担降りするなんて!!

自分でもびっくり!

担降りなんて私したことなくてデビュー組も未だに降りれないでいる。


 

本題ですが誰に担降りしたかって言うと、あらんくんから宮近くんへ担降りしました!シンメに担降りwww

でもあらんくんを見てて自然に目に入ってくるのはシンメだった宮近くんだったし、必然だったのかなー

 

きっかけはあらんくんのトラジャ脱退だよね、やっぱり。

トラジャっていうグループが大好きで、そこにいるあらんくんが好きだった私にとっては、どうしてもらぶが応援出来なくて、らぶの現場に行くのが億劫で、脱退してしばらくは反発心でトラジャの現場に行ってたな~

でもそうやって自担がいないトラジャ観てたら宮近くんにしか目がいかないのね。

 

だからもう降りようかな~って思ってたけどさ、まさかの外部舞台出演決まっちゃったもんだから延期したよね(笑)魔女宅終わるまではあらん担でいようって。

 

でも後悔してない。魔女宅はすごく素敵な作品で、その作品に出演してるあらんくんが誇らしかったし、何よりその期間はものすごくあらんくんの事が大好きだった。

個人仕事は応援できた。

 

そのままずるずるあらん担やってたけど、降りようって決めたのはらぶ単独のZepp公演かな。

 

いや~まさか当たると思わなくて

 

でも楽しみにしてたんだよ?クリエもキントレも行かなかったから実はらぶの単独は初めてで、どんな曲やるのかな?どんな演出なのかな??とか

 

でもね、終わった後の感想が"つまんなかったな"だった

 

あくまでも私が感じたものだし、Love-tuneの事が大好きな人にとってはすごく楽しかった公演だったんだと思う。

 

でもつまんなかったって感想しか出てこないってことはつまりそういうことだなって思ってしまった。

いくららぶが好きじゃないとはいえ、あらんくんの事が好きなはずなのに楽しめなかった事に悲しくなった。

 

 

 

アイランド、祭り、キントレ、ユメアイを経てやっと宮近担になろうと思った。
























去年はこんなこと書いてるけど今じゃ宮近くん以外考えられないんだけど!!(笑)




なんでもっと早く降りなかったの?


私ばかなの???


なんでぐずぐずしてたの???



宮近くん好きになってから幸せだし好きを拗らせまくっている




この記事も供養~