初めてのLove-tune

 

 

サマステでLove-tuneが出演する公演に行ってきた。ずいぶん前の話になるけど。

 

初めてのLove-tuneLove-tuneにいる顕嵐くんを初めて見た。

 

細かい所はあまり覚えてないからあれだけど、TravisJapanでは見れない顕嵐くんなのかな、とは思った。

 

Love-tuneの色は顕嵐くんには似合わないな~と感じた。まあ入ったばっかりだし、そんな簡単には染まらないよな。Love-tuneの初期メンバーは元々活動してたし、その活動の中で少しLove-tuneていう色はあったと思う。

 

Love-tuneってオラオラした曲をやってるイメージが多い。でも私の中の顕嵐くんってオラオラしてるイメージない。カッコいいんだろうけど、私の見たい顕嵐くんではなかった。気がする。

 

 

これからに期待、、、なのかな、、、、。

 

 

なんだこの文章。