あれから

去年の夏から約1年経って秋になった。
去年の夏、必死に願って、でもやっぱり必死に願うだけじゃダメで、私にとって最悪な現実が待ってた。


あらんちゃんがトラジャを抜けた。



最初は本当に信じたくなくて、いつかまた戻ってきてくれるかもしれないって私の頭は良い方にばかり考えてしまっていた。

でもあらん担のツイートを見ると、「あらんくんの夢を応援するよ!」とか「あらんくんはあらんくんだから、グループがどこでも関係ない」



は?????




虫酸がはしって吐き気がした。
どうやら多くのあらん担とは意見が違うらしかった。



私だって応援したい。でも私にとっては担当がどのグループで輝いてくれるのかも大事だった。

トラジャ担の方々が「あらんくんがいなくなって寂しい」
そう言ってくれるのが少し嬉しくて救いだった。


そんなんでも次々に現場が決まる。
ドリボにジャニアイ、あらんくんはすっかりLove-tuneの一員として頑張っていた。


あらんくんがらぶの一員として頑張っていた頃、私はトラジャの現場に行った。

ジャニアイではあらんくんではなくトラジャを観に行ってた。

反抗するみたいにトラジャの現場にいってた。



えび座、ジャニアイの現場を経て、仲田くんに釘づけになった。
祭りがあると決まって、祭りには仲田くんの団扇もってこーかな!なんてわくわくしていたのに悲しい知らせが待ってた。

2月の少年収に仲田くんがいなかった。
のえるくんとみゅーとが留学にいってたから、仕事だろ、仕事だったらいいな。そう信じることにしてた。

でも3月になったらWEBのトラジャのページから。仲田くんの姿が消えていた。

雑誌で皆これからについて語ってて、強い意志を感じた。だから心配なんてなかった。

なんで今なの。


悔しい。ただそれだけ。


悲しい気持ちを抱いたまま行った祭り。

悲しい気持ちを払拭してくれるほどTravisJapanがカッコよくて、パフォーマンスは最高で、7人でも大丈夫。そう思った。


これから7人でやっていくんだ。






以上の記事が下書きに残ってましたwwww



過去の私へ、人数変わってないけどメンバー変わったよ


でもTravisJapan好きな気持ちは変わらないしずーっと応援していく!!!


でも私はこの時代の7人が一番好きだったかもしれない。

当時はやっと貰えたオリジナル衣装1着、オリ曲はなし。それでも、メンバー抜けても彼らは前だけ見続けていたから状況は苦しくても周りのグループより輝いてみえた。

7人のダンス好きだったな~

力強いって言葉が合うかな

なんどでもあの夏を思い出しちゃうんだろうな~~



ってことでこの記事も供養します