ジャニーズ銀座2016 クリエB TravisJapan 5/4昼公演

 

 

 

初めてのクリエが楽しかったので、多少の希望を持ちつつ当日券並んだんですよ。

 

 

 

 

 

 

なんと当たりました、、、、、。

 

まさか全滅したクリエ2公演行けるなんて思わなかったからびっくり、、、。

 

会場入るまで信じられなかったんだけど、席ついて、トラジャのかけ声聞いたら「あ、これ現実だ」って思いました。

 

曲の感想は割愛~

 

MCのコントは閑也としめちゃんでまぁぐだってた(笑)閑也くん頑張れって心のなかでメチャクチャ思った。

「こういうの苦手なんだよ~」って言う閑也に対して「何事も経験だよ」って言った宮近さんカッケェ、、、

ツッコミ上手く出来ないっつって落ち込むあらんちゃんも可愛かった。

 

MCのみゅーとののえるママのモノマネは最高に面白かった(笑)




で、MCの後のHo!サマー

この曲の時客席に降りて通路を前から後ろまで行って帰ってきてくれるんだけど、のえるくんとカジとあらんちゃんが来てくれて本当に最高だった。ハイタッチしてくれたよね、、、

私端から2番目の席だったからちょっと躊躇したんだけど当たり前にこっちにもハイタッチしてくれてついでに手をぎゅってしてくれたのえるくん、、、、、ついでにキラキラ笑顔も、、、落ちるやつね、、、

カジは走って後ろまできて軽やかにハイタッチして颯爽と戻って行った(笑)

 

最後に来てくれたあらんちゃん。沢山の人達があらんちゃんにハイタッチ求めてたけどそれに丁寧に対応していくあらんちゃん、、、素敵♡︎ʾʾと他の人へのファンサも美味しくいただいてた私だけどいざ自分の番がやって来て本当もう言葉がでない。あの綺麗なお顔を間近で見れたし、目を合わせながらハイタッチしてくれてああもう私幸せでした。

目をちゃんと合わせながらハイタッチしてくれたあらんちゃん。もうあのその時のお顔は一生忘れない。

 

この怒涛のファンサにドキドキ止まらなくってしばらく放心状態だった。

この後あんまり覚えてない()

 


 

私が2公演行った感想は、Jr.のコンサートとは思えないほど楽しかった(盲目)でも本当に、しっかりセットリストが考えられてると思った。盛りだくさんでTravisJapanの魅力が詰まった公演だったと思う。

あとは歌唱力頑張ろうか。下手な子はいないけど特別うまい子もいなくて、歌声に惹かれるって子がいなかった。

 

あーでもあとひとつ言いたいことがある

 

 

 

 

 

 

 

私もshelter見たかった!!!!!!なんで最終日だけだったの!!!!!!!!